借家Vampaばんぱ

ようこそいらっしゃいました。
ここは管理人が趣味で持っているホームページです(* ゜∀゜)
お絵かきしたりツクールに手を出したりします。
主にオリジナルの創作のようです。
連絡やウェブ拍手はヴラドくんの画像からどうぞ(お礼絵つきました(^▽^)/)⇒⇒⇒

イラスト置き場  あんま描かなくてすんません(´・ω・`)
手製漫画  現在、内輪向けの内容しかないです。おなじみのフレーム仕様。
ツクール2000素材  なんとなくアップしときます。今は前に作ったフェイス素材の一部だけ(;´Д`)


ツイッター  生存確認(?)用。なにも進んでおりませぬ(;´Д`)

WDLリレー保管用  保管用にアップしてあるページ。身内用。


(2022)イラスト置き場、ツイッターに上げたの中心に気まぐれに更新してます。